お知らせ
NEW
センスが・・・
こんにちは。
西野中央整骨院です。
20日(土)初ご来院のA様。
この度はご来院、誠にありがとうございました。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
カート道路が主役な、なんてセンスのない写真でしょう・・・
しかし昨日はいい天気でしたね。
朝から半袖なんて最高ですよ。
ラウンド後には真昼間からお風呂に入ってなんて贅沢な休日。
ビールなんてあったらもうね。
車なんでそれは我慢ですけど。
そんな休日明け、今週も始りました。
今週も皆様のご予約、心よりお待ちしております。
それでは。



