お知らせ

2026.06.24
お知らせ
NEW

要るのは老眼鏡とルーペだけ

こんにちは。 西野中央整骨院です。 22日(月)初ご来院のT様。 この度はご来院、誠にありがとうございました。 今後とも当院をよろしくお願いいたします。 さて先日の日曜日。 ゴルフの後に千歳空港にある「ガンダムベース」にも行ってきました。 放送は1979年らしいので、リアルタイムだったのか、再放送を見ていたのかは定かではありませんが、「ガンダム」といえば初代ですね。 お店には割と同年代が多く来ていたような気がします。 そこで割と安めな簡単プラモデルみたいなのを買いまして。 接着剤いらず、ニッパーいらず、塗装いらず。 自分にはちょうどいい歯ごたえでしたよ。 要るのは老眼鏡とルーペだけ。 割と楽しかったので、他のキャラクターがあればもう少し欲しいと思っています。 「ガンダム」の根強い人気にびっくりしました。と同時に同じ時代に少年期を過ごせたことに幸せを感じましたね。 それでは。

シェアする

  • facebook