お知らせ
NEW
要るのは老眼鏡とルーペだけ
こんにちは。
西野中央整骨院です。
22日(月)初ご来院のT様。
この度はご来院、誠にありがとうございました。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。
さて先日の日曜日。
ゴルフの後に千歳空港にある「ガンダムベース」にも行ってきました。
放送は1979年らしいので、リアルタイムだったのか、再放送を見ていたのかは定かではありませんが、「ガンダム」といえば初代ですね。
お店には割と同年代が多く来ていたような気がします。
そこで割と安めな簡単プラモデルみたいなのを買いまして。
接着剤いらず、ニッパーいらず、塗装いらず。
自分にはちょうどいい歯ごたえでしたよ。
要るのは老眼鏡とルーペだけ。
割と楽しかったので、他のキャラクターがあればもう少し欲しいと思っています。
「ガンダム」の根強い人気にびっくりしました。と同時に同じ時代に少年期を過ごせたことに幸せを感じましたね。
それでは。



